« 鳥海山:七高山 | トップページ | 鳥海山:七高山-新山-千蛇谷 »

2007年5月 4日 (金)

鳥海山:七高山

 【 山 域 】 鳥海山
 【 日 時 】 2007年5月4日
 【 コース 】 祓川-七高山(往復)
 【 メンバー  】 Sakky、じg
 【 装 備 】 単板×2
 【 天 気 】 くもり・晴、強風、上部はガス

2日・3日はお仕事?、でGW鳥海の4日目~。
今日の山頂部はガスで視界不良、その上相変わらずの強風とコンディションはいまひとつ。
それにも関わらず、鳥海は人・人・人・・・、すんげぇ人。我々は早めの出発でほとんど他のパーティとはからみませんでしたが、とにかくすごい人出でした。年々増えているな~。
今日は登りで少々苦戦。(いっしょにスタートした310さんはスーイスイ。)滑りの方は視界が悪いものの舎利坂はフラットでほどよい柔らかさ、ブレーキもほどほどで滑り的にはまずまず。
大雪路あたりから視界もよくなり、ところどころ大きくブレーキがかかる場面もあったがボードの滑りには特に支障もなく、一気に祓川まで滑り降りました。

Repo & Photo

02_413_222_1

|

« 鳥海山:七高山 | トップページ | 鳥海山:七高山-新山-千蛇谷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193220/14953603

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥海山:七高山:

« 鳥海山:七高山 | トップページ | 鳥海山:七高山-新山-千蛇谷 »