« 鳥海山・唐獅子平・舎利坂:09/05/16 | トップページ | 立山 »

2009年7月 7日 (火)

七夕記念山行:09/07/07

 【 山 域 】 太平山
 【 日 時 】 2009年7月7日
 【 コース 】 旭又口-奥岳 往復
 【 メンバー  】 Sakky、じg
 【 天 気 】 晴

約2ヶ月振りの山行は秋田市民にとっては地元の里山である太平山。山頂の三吉神奥宮にお参りにいってきました。
標高1170mながら、なんだかんだとあなどれない太平山、このところの運動不足と寝不足、そしてなんといっても暑さが心配だったものの、概ね快調なペース。雪山もイイけど、緑あふれる夏山も気持ちがイイ!

3年ちょっといた職場から新しい職場に6月から異動となり、以降しばらくお仕事モード・・・。ま、09シーズンは後半かなり満足できたので、比較的すんなり気持ちの切り替えができたのかも。
ぼちぼち鈍った身体を動かしてゆかねば・・・。

P1030729P1030730_2

P1030733_2P1030734_3P1030736_2   

P1030744

|

« 鳥海山・唐獅子平・舎利坂:09/05/16 | トップページ | 立山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193220/45569115

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕記念山行:09/07/07:

« 鳥海山・唐獅子平・舎利坂:09/05/16 | トップページ | 立山 »