« まったり | トップページ | 鳥海山ファイナルカウントダウン:2011/06/26 »

2011年6月19日 (日)

鳥海山:2011/06/19

今日は朝から好天の一日。
暑さに弱い身としては天気がよすぎるのもちょっと・・・。
半ばグロッキー状態でどうにか七高山着。しばし昼寝で回復待ち。
休養後は東斜面を一本。途中で雪は切れているようなので小屋までは降りずに昼食。
登り返して舎利坂のいつもの流れ。
先週ほどではないが東斜面、舎利坂ともにコンディションはまあまあ。この時期にしては十分でしょう。
下るにつれ起伏が大きくなり滑りにくくなってくるが大雪路までは余裕も、七ツ釜下からはガタガタで大苦戦。それでも歩くよりはずいぶん早いようなので、板を担ぐタイミングが悩ましい。
今日はsakkyもBCXCで七高山初参戦。上はともかくとして下のほうはギブアップするかと思いきやなんだかんだと最後までしっかり滑り降りてきた・・・。どうにかなるもんやね。

さて、今年はいつまで滑るかね~


01020304

05060708

0910


|

« まったり | トップページ | 鳥海山ファイナルカウントダウン:2011/06/26 »

コメント

いやあまだ滑ってるなんてホンとうらやましい限りです。

投稿: 佐藤寿樹 | 2011年6月20日 (月) 01時39分

アルペンスキーヤーもまだ来てるよ。君もどう?

投稿: じg | 2011年6月20日 (月) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったり | トップページ | 鳥海山ファイナルカウントダウン:2011/06/26 »