« 鳥海山:2012/05/26 | トップページ | 鳥海山:2012/06/02 »

2012年5月27日 (日)

鳥海山:2012/05/27

今日もBCXCでいつものルーチン。
まずは東面を1本。唐獅子小屋は泊まり部隊で大賑わい。
Sさんも追いつき、ここから今日も合流する。

昼飯には少し早いので登り返す。外輪でまったり食事、昼寝。
大清水泊の本荘山の会の4名も登ってこられた。大先輩の皆々様だがタフだ・・・。
たっぷり休んで、後半戦開始。貸切斜面を3人で2本づつ。今日もいい雪です。
そのままおとなしく帰るつもりがだったが、途中でfojiさん・kururinさんを発見、久しぶりでもあり、せっかくなので合流させてもらう。
5人全員がウロコ板、なんとなく登り返しが始まるのは性(サガ)ですかねぇ。(笑
チョコチョコ寄り道しながら、素晴らしい1日の余韻にひたるように、お互いの滑りを鑑賞しあう。
今日も1日たっぷりと満喫した鳥海山。人数が多いとヤッパ楽しいですね。
ご一緒させていただいた Sさん・fojiさん・kururinさん、どうもありがとうございました。

Img_0001Img_0002Img_0003Img_0004


|

« 鳥海山:2012/05/26 | トップページ | 鳥海山:2012/06/02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥海山:2012/05/26 | トップページ | 鳥海山:2012/06/02 »